SSブログ

2022年 4匹ゾロゾロ伊豆ドライブ♪ [ミント・レモン・ココア・チョコ]

  パグ蔵(旦那)平日に休みになった~[るんるん]
  さて・・・・どこ行く[exclamation&question]
  前日まで千葉方面か伊豆方面かで悩み・・

  早起きしてカムリくんで伊豆へ[車(セダン)]
  今回は全部kazumin運転で往復

  「道の駅伊東マリン」

  DSCF4388.JPG

  4匹揃っての遠出ドライブ初めてです[わーい(嬉しい顔)]

  DSCF4391.JPG

  1642050136067.jpg

  車の中はワクワクの4匹でした。

  22-01-14-13-51-08-571_deco.jpg

  天気は良かったのですが、強風[たらーっ(汗)]

  目的地「伊豆シャボテン公園」
 
  22-01-14-13-49-40-918_deco.jpg

  大好きなカピバラさんとのふれあいコーナー
  交代で楽しみました。
  柵の外から4匹にガン見されながらね[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSCF4425.JPG

  1642050136006.jpg

  温室の中は風もしのげて快適だったわ[るんるん]

  DSCF4411.JPG

  DSCF4420.JPG

  以前と変わってフクロウの温室ありました。

  DSCF4405.JPG

  DSCF4407.JPG

  DSCF4416.JPG

  サボテンの花

  DSCF4402.JPG

  外は強風でレモンの顔がへなちょこ

  DSCF4401.JPG

  DSCF4429.JPG

  DSCF4434.JPG

  カピバラ正面は・・・こ~んなヘモヘモです。
  ぬ~ん

  1642049980759.jpg

  ランチは「和食だワン」
  
    https://honkemaguroya.com/washokudawan/

  建物の中でワンコと一緒にお食事できます。
  インスタで見て行きたかったお店です。

  1642069971828.jpg

  パグ蔵チョイス・・・海鮮丼

  1642069977713.jpg

  kazuminチョイス・・・鮪ステーキ丼

  DSC_3214.JPG

  鮪串・金目鯛西京焼き・ビール

  1642069978398.jpg
  
  DSC_3212.JPG

  2人共大満足~[るんるん]
  とても美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
  ワンコ連れには優しくておすすめです。

  4匹おりこうさんできました。

  1642069977692.jpg

  DSC_3209.JPG

  4匹の初詣「神祇大社 」

  DSCF4448.JPG

  1642069971811.jpg

  1642069961381.jpg
  平日でもワンコ連れがチラホラいました。

  1642069961402.jpg

  4匹にお守りを買い神主さんが健康祈願してくれたよ。

  1642069961322.jpg

  DSCF4447.JPG

 

  ちょっと風強すぎて計画通りには遊べませんでしたが
  ミント・ココア・チョコ・レモンも満足してくれたようです。

  カムリ走行距離写真

  DSC_3215.JPG

  シャボテン公園お土産、和菓子屋一ノ蔵さんコラボ美味しいよ

  DSC_3219.JPG

  コロナまた増えてきましたね[がく~(落胆した顔)]
  kazuminは先行接種だったので3回目予約しました。
  今年こそ楽しくお出かけできるよう祈ってきたよ。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

きぃ

ちょいと風が強かったようですが
みんなでお出かけ出来て
楽しめたようで良かったです(#^.^#)

ワンコ店内OKのところは
本当にありがたいですね♪
ぜひ行ってみたくなりました!!
by きぃ (2022-01-15 20:59) 

エンジェル

4ワン初めてのお出かけだったのね〜楽しそう!!
やっぱり全員集合した方が絶対楽しいと思いますU^ェ^U

伊豆シャボテン公園、先代犬と行ったことがあるわ〜また行ってみたくなりました!!お食事もワンコ店内OKでめっちゃ美味しそう♪
ワンコ店内のお店は貴重なのよね〜私もぜひ行ってみたいです♪
by エンジェル (2022-01-15 23:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

ワンコと一緒に暖かい所で食事出来て良かったですよ♪
ここは生物すきな方には良いと思います!
生物食べれない私でも食べれる物もあるので嬉しかった♪
風が強くなかったら、シャボテン公園もっと楽しめたと思います。
インスタでドックラン載せてた人いたので探したら超~激セマ!
笑えるくらい狭いドックランが入り口近くのカピバラモニュメント側にありました(笑)
by kazumin (2022-01-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。