SSブログ

栃木県・・・小山市散策! [ドライブ]

  まん延防止延長されましたね[ふらふら]
  早くコロナおさまって欲しいです。

  近場の栃木県小山市にまた行ってきました。
  今回は前日土曜日出発で夕食食べて素泊まりです。

  夕食は「ばんどう太郎」味噌煮込みうどん

  DSC_3361.JPG
  
  日曜日は「いちごの里」ビュッフェレストラン予約[るんるん]
  途中「道の駅思川」新鮮野菜を買いました。

  2022_0306_12193000.jpg

  2022_0306_12195200.jpg

  2人お腹がいっぱい[たらーっ(汗)]

  22-03-10-09-38-58-192_deco.jpg

  22-03-10-09-38-32-390_deco.jpg

  22-03-10-09-39-22-499_deco.jpg

  「お菓子パーク」蛸屋

   http://tacoya.co.jp/archives/469

  DSC_3366.JPG

  お菓子パーク入り口

  DSC_3367.JPG

  工場見学もできます。
  出来立てバウムクーヘン。小餅たいやき。フルーツ大福など
  買い物楽しめます。

  DSC_3371.JPG

  目的は「みかもの月」詰め放題

  DSC_3370.JPG

  私達は特大袋¥950挑戦

  22-03-10-09-40-02-280_deco.jpg

  パグ蔵は12個もゲット[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminは2回やって10個と11個[ひらめき]
  パグ蔵上手だったわ~[るんるん]

  栃木県はパン屋激戦区なんですよ[ひらめき]
  今回は「森のパン屋」

  DSC_3375.JPG

  外観とっても可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_3378.JPG

  買ったパンの一部、クマのパン

  DSC_3379.JPG

  楽しみにしてたのですが、先に食べられちゃった

  近場で楽しめました。
  
  イカクラ走行距離・・・184.7㎞

  今年のバレンタインケーキ[揺れるハート]
  「ムース・フロマージュ」

  DSC_3352.JPG

  自宅も同じケーキ作ったのでカットしたもの。

  DSC_3351.JPG

  珍しく側で寝る2匹

  DSC_3358.JPG

  kazuminの平日休みはロング散歩しています。
  ミントは来月14才になりますが元気いっぱいです[るんるん]

  22-03-10-09-43-54-423_deco.jpg

  のんびり毎日楽しく過ごしていきたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 3

エンジェル

精力的にお出かけされてますね〜♪
味噌煮込みうどん、美味しそう(^w^)
いちごの里のビュッフェレストラン、我家は沢山食べないので無理かなぁ・・・
お菓子パーク、楽しそうね!!パグ蔵さん袋詰めのプロ?
私も挑戦してみたい♪
クマのパンかわいい〜(≧∇≦)
ケーク作りは本当にプロ並みv(o^-')
ご家族は大喜びね!!
ミント君もレモンちゃんも元気そうで何よりですU^ェ^U
by エンジェル (2022-03-10 22:17) 

きぃ

たくさんの美味しそうな食べ物が♪
満足、満腹の旅でしたね(#^.^#)

毎度の手作りケーキは
本当に売り出して欲しいくらいに
美味しそうです♪

ミント君!来月14歳ですか!!
まだまだ長生きしてもらって
穏やかに過ごして欲しいですね♪
by きぃ (2022-03-11 20:05) 

らしゅえいむ

くまさんのパン、残念でしたね。でも
写真が撮れていてよかったですね。
by らしゅえいむ (2022-03-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。