SSブログ

近場お出かけ♪ [ミント・レモン・ココア・チョコ]

  2月27日(日)近場で楽しみました。
  今回のコースは、きぃさんのブログを参考にしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  近いけど行った事なかった「智光山公園」

   http://parks.or.jp/chikozan/

  DSCF4488.JPG

  緑が多くて森林浴できました[るんるん]

  DSCF4491.JPG

  DSCF4520.JPG

  DSCF4528.JPG

  4匹も木道を楽しそうに散歩[るんるん]
  暖かくて気持ちの良い日だったわ。
  レモンが着ている服はマロンさんのお下がりです。
  マロンさんも喜んでると思います[揺れるハート]

  DSCF4510.JPG

  22-03-01-13-43-00-370_deco.jpg

  22-03-01-13-43-36-151_deco.jpg

  次の目的地も、きぃさんと同じく「サイボクハム」

  ワンコも一緒に過ごせて楽しいですね[るんるん]

  1645941860392.jpg

  DSCF4533.JPG
 私達も焼き芋をワンコ達に少しあげました。

  kazuminの懐かしい味[ひらめき]
  四里餅[わーい(嬉しい顔)]
  子供のころ亡くなった父が好きだったお餅。
  父の車の助手席がkazuminの席だったわ・・・
  父の影響で車が大好きになったの[るんるん]

  今回は「大里屋支店」

  1645941860352.jpg

  四里餅のこしあんを購入~[るんるん]
  パグ蔵も私と付き合ってから四里餅好きになりました。
  買って直ぐ1個もぐもぐ~[揺れるハート]
  柔らかくて美味しい~[グッド(上向き矢印)]

  DSC_3345.JPG

  近場でも楽しいドライブでした。

  カムリ君 走行距離・・・118.2㎞
  平均燃費・・・22.3㎞

  天気は良いけど花粉が飛んでいてkazumin薬飲んでますが
  今日は朝起きたら片方の瞼が腫れてて・・・
  アレルギーの薬足しましたよ・・・
  アレルギーの目薬もさしてるし嫌な季節[たらーっ(汗)]

  きぃさんのブログを観直して気が付いた・・・
  蝋梅を観るのを忘れてたわ[もうやだ~(悲しい顔)]
  

 
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

きぃ

おぉ~智光山公園に行かれたのですね♪
とても気持ち良い公園ですよね(#^.^#)

そしてサイボクハム!!
かなり近かったですよね(笑

我が家もこのコースを定番に?
近いうちにまた行きたいと思いました♪
by きぃ (2022-03-03 18:56) 

エンジェル

4ワン、楽しそうですね♪
この公園私も行ってみたいなぁ・・・
サイボクハムも!!
四里餅も美味しそう(≧∇≦)
by エンジェル (2022-03-08 14:29) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

きぃさんブログコース良かったです(^^)/
無料で楽しめるって所が最高ですね♪
近くの皆様いたら是非お勧めしますよ!
by kazumin (2022-03-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。