SSブログ

栃木県・・・いちごの里 [ドライブ]

  2月20日(日)パグ蔵(旦那)と栃木県へ[車(セダン)]
  今回はワンコ留守番なのでイカクラ運転だった。

  小山市にある「いちごの里」

   https://www.itigo.co.jp/

  DSC_3327.JPG

  DSC_3331.JPG

  予約制で私達は「スカイベリー狩り」を予約してました。
  kazuminはスカイベリー食べた事なかったのでワクワク[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_3334.JPG

  とっても大きくて一口では食べれないです・・・
  ・・・ってパグ蔵は一口でたべてたけどね[たらーっ(汗)]

  kazuminも写真撮ってもらいたかったのに・・・ 
  パグ蔵はマイ練乳こぼして手がベタベタで撮ってもらえず[もうやだ~(悲しい顔)]
  しょうがないのでパグ蔵撮りました[あせあせ(飛び散る汗)]

  22-02-26-20-14-52-007_deco.jpg

  DSC_3336.JPG

  でも2人で元取るぞ~ってたくさん食べましたよ[るんるん]
  やっぱり大きいと大味です。
  小さいイチゴの方が味が濃いかもしれない[exclamation×2]

  22-02-26-20-12-45-614_deco.jpg

  園内に素敵なカフェ(カフェはテラス席ワンコOK)
  ビュッフェレストラン、焼肉屋あります。
  次回はビュッフェレストラン予約して行く予定です。

  お腹いっぱいなので以前も行った「武平作ときのテラス」へ

   https://buheisaku.com/tokinoterrace/

  DSC_3337.JPG

  和菓子、お煎餅美味しいです。
  
  途中賑わってるパン屋発見[目]

  「粉とクリーム」

   http://konakuri.com/shop/

  DSC_3338.JPG

  凄く混んでました。
  たくさんパン購入~[るんるん]
  美味しかったです。

  「佐野アウトレット」に立ち寄り帰宅。

  1645876080648.jpg

  イカクラ走行距離・・・189.4㎞

  お留守番のレモンちゃん[ひらめき]

  DSC_3342.JPG

  次回はワンコ一緒にお出かけ予定です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

らしゅえいむ

お元気そうでなにより~(^^♪
「こんど行ってみたいところ」に記録しました。

コメントありがとうございました。
by らしゅえいむ (2022-02-26 21:32) 

エンジェル

イチゴ狩り・・・30年ぐらい前に行ったきりです(^^;
イチゴ大好きなのでお腹いっぱい食べてみたい♪
でも最近歳のせいかあまり食べられなくなりました(>_<)
なので食べ放題のところはパスしてます。
あーっ、お宅もふわもこクッションなのね〜レモンちゃんも気に入ってるのかな?アニミニ超お気に入りですU^ェ^U
by エンジェル (2022-02-26 23:15) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

イチゴ狩り楽しいですよ♪
私達は元を取る事ばっかり気になっちゃってたけど(;^ω^)
う~ん私も旦那さんも昔はもっと食べれたのに・・・
って言いながら食べてた(笑)
我が家のふわもこクッションは格安の物です(;'∀')
でも2匹気に入って乗ってます♪
by kazumin (2022-03-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。