SSブログ

まめ~♪ [最近の出来事]

  2月の平日木曜日・・・
  早朝から「まめ」お預かりしました。
  姉ちゃん達はディズニーランドへ~[車(セダン)]

  せっかく預かったので3匹と公園へ[車(セダン)]

  DSC_3295.JPG

  22-02-16-21-21-01-786_deco.jpg

  仲良くお散歩できました[るんるん]

  部屋でも仲良く、まったりしてた。

  22-02-16-21-20-19-646_deco.jpg

  姉ちゃんにリクエストしたお土産[わーい(嬉しい顔)]
  チキンパオの可愛いクッション[るんるん]

  22-02-17-20-32-07-586_deco.jpg

  ディズニーランドもガラガラだったそうです。
  最高に待った物で15分だったとか・・・
  ほとんど0分だったそうです。

  家に帰ってからの「まめ」気分だけディズニー[ひらめき]

  22-02-17-19-35-27-535_deco.jpg

  kazumin最近3回目のワクチン接種しました。
  今回は疲れていたからか[exclamation&question]
  打った日の夜中に嘔吐を繰り返し熱と寒気[たらーっ(汗)]
  2日間寝てました[バッド(下向き矢印)]
  休みだったパグ蔵(旦那)来てくれて買い物などしてくれた。
  
  埼玉県のgotoイート券残ってたので母とランチ
  「星野珈琲」行ってきました。
  ほとんど外出してない母は喜んでくれたわ[るんるん]

  母チョイス

  22-02-17-20-23-53-370_deco.jpg

  kazuminチョイス

  DSC_3321.JPG

  母も3回目ワクチン接種を打ちました。
  副反応はありませんでした。

  最近買って良かった物
  ダイソンのエアラップ

  DSC_3280.JPG

  アタッチメント少ないタイプですがカール2種類入ってます。
  毎朝巻き髪している時間が短縮されたのと
  髪の毛が痛まなくなったのが嬉しいです。
  
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

エンジェル

3ワンズ仲良しでいい感じですねU^ェ^U
まめちゃん、被り物がめっちゃ似合ってます(≧∇≦)
今日私も3回目のワクチン接種打ちました。今の所副反応は注射した場所が痛いくらいです。明日も何もない事を願ってます。
kazuminさん大変だったわね(^^;
by エンジェル (2022-02-20 21:49) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

「まめ」すっかりおとなしくなって良い子になりましたよ♪
本当にコロナワクチンもう打ちたくないです(^-^;
副反応でないワクチン作ってくれないかしら・・・
by kazumin (2022-02-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。