SSブログ

河口湖ドライブデート♡ [ドライブ]

  
  あっという間に8月です。
  連日外に出ちゃいけないくらい暑いですよね[たらーっ(汗)]
  kazumin昼休みに自宅に帰りますがチャリ漕いでて死ぬんじゃない
  なんて思っちゃいますよ[がく~(落胆した顔)]

  先月パグ蔵が木曜日休みになったのでデートドライブ[揺れるハート]
  

  DSC_0393.JPG

  DSC_0392.JPG

  DSCF4947.JPG
  
  まだラベンダーも楽しめました[るんるん]

  DSCF4956.JPG

  DSCF4952.JPG

  DSCF4949.JPG

  DSCF4958.JPG

  DSCF4961.JPG

  22-07-21-10-32-40-347_deco.jpg

  22-07-21-10-33-32-724_deco.jpg

  22-07-22-21-34-18-840_deco.jpg

  「葡萄屋kofu ハナテラスcafé」
  季節のパフェの桃パフェ~[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0397.JPG

  美味しくて満足です[揺れるハート]

  信水堂かき氷予定が・・・予約を早く記入しないとダメで[バッド(下向き矢印)]
  がっかり食べれませんでした

  エンジェルさんが訪れていた「ハーブ庭園旅日記」
  次回はワンズも連れてきたいな~[るんるん]

  22-07-21-20-00-28-291_deco.jpg

  22-07-21-12-52-33-582_deco.jpg

  元「宝石の森」だったのがリニューアルされてたんですね

  富士山が見えなかったのでデッキには登りませんでした。

  22-07-22-21-36-50-091_deco.jpg

  22-07-22-21-37-39-657_deco.jpg

  2022_0721_12343300.jpg

  「道の駅 富士吉田」

  22-07-21-18-15-46-967_deco.jpg

  ふじやまビールのレストランでランチ

  パグ蔵チョイス・・・焼きカレー

  1658572950968.jpg

  kazuminチョイス・・・ハーベスランチ

  DSC_0401.JPG

  DSC_0402.JPG

  ほぼkazumin運転でレクサス満喫でした~[るんるん]

  22-07-22-21-35-46-489_deco.jpg

  パグ蔵爆睡中にレクサス踏み込んでみたり[わーい(嬉しい顔)]
  楽しかったわ~[るんるん]

  座席シートから冷風出るのには驚きました(笑)

  今回はレクサスLsでドライブでした。

  1658575813058.jpg

  レクサス走行距離・・・271.5㎞
  平均燃費・・・6.9㎞

  ハイブリッドでは無いので燃費悪いです。

  
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

エンジェル

あら、河口湖にいらしてたのね〜
うちも今週末から行く予定です♪
ラベンダーまだ楽しめるかなぁ・・・
アナベルもまだ綺麗ですね!!
パフェ、いつもお腹いっぱいの時しか行かないので食べた試しがないの(^^;今度こそ食べたいな!!
レクサス、乗り心地が良さそう♪
ハーブ庭園旅日記もいらしたの?富士山が見えないとデッキに登るのはもったいないわね(^^;
ランチ美味しそう♪
盛り沢山の楽しいデートになりましたね(*^-^)
by エンジェル (2022-08-02 22:45) 

まき

☆キャー―――!レクサス!すごーい!
ブイブイ運転できるkazuminさん、尊敬します♡
美味しそうな桃パフェやランチを見てしまい、、、
この時間に食欲がムクムクと(笑)
by まき (2022-08-02 23:10) 

きぃ

パフェ美味しそう!!
マスカットパフェの時に
食べたかったけど90分待ちだったので
諦めました(;^_^A

ハーブ庭園もいいところですよね!

by きぃ (2022-08-03 21:46) 

響

パフェの桃の盛り型がもう幸せですね。
by (2022-08-04 19:43) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

レクサスは身内から借りた車です(笑)
乗って言いって保険も大丈夫らしいので気持ちよくドライブ♪
花テラスは大好きな所です(^^)/
桃パフェは特に好き~♪
以前と変わって入り口にチケットあるので順番待ち楽になりましたよ
by kazumin (2022-08-17 07:00) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-11-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。