SSブログ

近場ドライブ・・・栃木県大谷 [ドライブ]

  8月7日は先住犬マロンさんの命日でした。

  22-08-07-11-29-36-618_deco.jpg

  おやつをお供えしてお空の上から見てるかな・・・

  22-07-24-16-26-24-076_deco.jpg

  きっとミントも爺さんになったなって思ってるかも(笑)
  レモンはおてんば過ぎって思ってるだろう。。。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  8月のドライブは近場です。
  夏休みは高速も混みますから・・・
  東北道栃木県に入ってから走行車線に白の現行クラウンが
  やっぱりカッコいいな~と思いながら追い越しました。
  kazuminは直ぐ走行車線へ~[車(セダン)]
  カッ飛ぶワゴン車が・・・クラウン赤灯出た~[がく~(落胆した顔)]
  東北道栃木には現行白クラウンでドルフィンアンテナいるよ
  見た目普通にカッコいいクラウンにしか見えませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
  ちなみに埼玉区間ではスバルWRX S4のブルーいます。
  東北道で見かけるよ。

  栃木県宇都宮市大谷にある「そば倶楽部稲荷山」
  
  大谷石資料館の近くなので資料館目指して進めば・・・
  すごく小さな案内あるので[たらーっ(汗)]
  ここ曲がるの????って感じだけど着きます。

  22-08-08-13-45-19-222_deco.jpg

  22-08-08-13-44-51-761_deco.jpg

  こんな感じの空き地を通り抜けると蕎麦屋です(笑)

  22-08-07-18-59-44-621_deco.jpg

  DSC_0426.JPG

  テラス席はワンコOKだそうですよ[るんるん]
  涼しくなったら皆様もどうぞ行ってみて[ひらめき]

  DSC_0429.JPG

  2種類盛り頼みました。
  美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

  道の駅ロマンティック村に立ち寄り野菜を買い。。。
  ペニーレイン鶴田でパンを買い帰宅。

  羽生「鬼平犯科帳」PA立ち寄り買い物。

  DSC_0437.JPG

  かき氷も食べました。
  パグ蔵はイチゴ。kazuminは黒蜜きな粉。
  
  22-08-08-13-44-00-124_deco.jpg
  夏らしい手ぬぐい買いました。
  階段吹き抜けに飾りましたよ[るんるん]

  22-08-08-13-44-26-833_deco.jpg

  休みの日はパグ蔵宅で過ごしていたり[るんるん]
  ココアとチョコと遊んだり過ごしています。

  22-08-07-19-00-55-474_deco.jpg

  近場ドライブ

  1659927771316.jpg

  ミントもレモンも元気です。
  早朝散歩仲良く行ってます[るんるん]

  22-08-08-19-29-19-754_deco.jpg

  もうすぐお盆休みですねコロナにも気をつけて過ごしましょう。


  
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。