SSブログ

那須高原ドライブ♪ [ミント・レモン・ココア・チョコ]

   
  今朝は激サムだった[ふらふら]
  昨夜やっとベットパットをNクールからNウォームに変えました
  kazumin暑がりなので・・・
  でもさすがにNクールは無いなって(笑)
  ちなみに日中はエアリズム着てから服着ます(笑)
  5回目コロナワクチンの接種券きました~[ひらめき]
  ワクチンの為に有休使いたくないので日程検討中です。
  
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  パグ蔵が木曜日休みあったのでドライブへ[車(セダン)]
  お疲れのパグ蔵は助手席で出発[るんるん]

  後部座席ではミント・レモン・ココア・チョコがワクワク[るんるん]

  圏央道→東北道・・・佐野SA休憩、リニューアルして
  綺麗になってます。下りにもドックラン作るのか・・・
  まだ不明です。
  上りSAに小さな仮設??ドックランあります。

  「つつじ吊り橋」初めて行きました。
  つつじ吊り橋の駐車場にカムリ止め散策

  DSCF5304.JPG

  DSCF5306.JPG

  来年の下見を兼ねて・・・吊り橋の真ん中が網状[ふらふら]
  かなり長く網状なので途中ミントが歩けなくなりました。
  抱っこするのにしゃがんだら下が見えて怖かったわ[たらーっ(汗)]

  22-11-12-20-39-33-390_deco.jpg

  かなり揺れて・・パグ蔵のせいかもしれないけど[がく~(落胆した顔)]
  久しぶりに怖い吊り橋だったわ(笑)

  渡りきると、つつじの群生地があります。
  5月中旬くらいから綺麗みたいですよ[ひらめき]

  22-11-12-20-40-30-678_deco.jpg

  DSCF5314.JPG

  22-11-12-20-38-39-360_deco.jpg

  「南ヶ丘牧場」
  平日なので空いてて4匹と楽しく散策[るんるん]

  22-11-12-20-41-39-610_deco.jpg

  22-11-12-21-20-43-955_deco.jpg

  濃厚ソフトクリーム食べました。

  DSCF5329.JPG

  DSCF5337.JPG

  DSCF5344.JPG

  DSC_0855.JPG

  「那須ガーデンアウトレット」

  DSC_0856.JPG

  フードコートでランチ、テラス席でワンコと一緒

  レモンさんにハーネスとリードを購入
  いつもマロンさんのお下がりハーネスとリードなので・・・
  服はマロンさんのお下がりが大量にあるので買いません[たらーっ(汗)]

  22-11-10-15-40-29-882_deco_mh1668087689541.jpg

  1668062379954_mh1668088109088.jpg

  DSC_0863.JPG

  あまり観光はしてませんが気分転換できました
  ワンコ達は満足だったかしらね[グッド(上向き矢印)]

  那須高原ドライブ走行距離・・・393.8㎞
  カムリ燃費・・・21.8㎞

  またパグ蔵と2人で旅行予定です[揺れるハート]


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

SWEET

高所恐怖症なので。
つつじ吊り橋、私は絶対無理です(/ω\)
ワンちゃんたち楽しかったでしょうね。
by SWEET (2022-11-17 16:47) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

高い所は好きなのですが(;^ω^)
さすがに下見ながらミントを抱き上げるのは怖かったわ!
4ワンはお出かけできて楽しそうで良かったです♪
by kazumin (2022-12-11 17:45) 

エンジェル

4ワン揃ってのお出かけ楽しそう♪
つつじ吊り橋は結構怖そうですが、渡ってみたいな(^w^)
5月が良さそうですね!!
レモンちゃん、新しいハーネスとリード買ってもらえて良かったね!
お洋服、マロンちゃんのお下がりみたいだけどどれも可愛いわよ〜
サイズもぴったりなのねv(o^-')
by エンジェル (2022-12-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。