SSブログ

2匹と時之栖イルミネーション☆彡 [ミント&ココア]



   Merry Christmas

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   皆様楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか~[わーい(嬉しい顔)]

   kazuminは朝からケーキ作り[バースデー]   
   今年のケーキはキャラメルクリームの生デコレーション作りました。
   これからピザ作りとチキンを焼きます[クリスマス]

   DSC_0308.JPG

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   2匹と次に訪れたのは御殿場にあるえびせんべいの里
   たくさんえびせんべいを買い、外を眺めると富士山[るんるん]

   2017_12142017-12-140087.JPG

   2017_12142017-12-140086.JPG

   
   その後、御殿場アウトレット
   平日なので、ゆっくり見てまわれました。

   2017_12142017-12-140088.JPG

   
   2017_12142017-12-140091.JPG

   この後、イルミネーション予定・・・パグ蔵がズボン下を履いてこなかったので
   急いで御殿場のユニクロへ移動[車(セダン)]
   ヒートテックズボン下を買いその場で履き(笑)イルミネーションへ[ぴかぴか(新しい)]

   「時之栖」

    http://www.tokinosumika.com/illuminations2017/

   駐車場無料です。
   ワンコも入れます。

   車に2匹待たせて夕食「バイキングレストラン麦畑」
   ビールも飲み放題です。
   パグ蔵はビールの飲み比べをして楽しく夕食[ビール]
   
   2017_12142017-12-140097.JPG
   
   2017_12142017-12-140096.JPG

   2017_12142017-12-140098.JPG

   2匹と一緒にイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
   
   2017_12142017-12-140101.JPG

   無料イルミネーションゾーンだけでしたが大満足[揺れるハート]

   2017-12-15_20.26.48decr.jpg

   光りのトンネルのテーマはプリンセスエレガンスの世界[ぴかぴか(新しい)]

   2017-12-15_20.25.44decr.jpg

   2017_12142017-12-140092.JPG

   2017-12-15_20.32.25decr.jpg

   平日なので帰りの高速道路は空いていましたが・・・
   トラックばかり(ゾウの大群)助手席のパグ蔵はイビキかいて寝ていたので・・・
   追い越し車線で[車(セダン)]
   結構速く帰宅できました[わーい(嬉しい顔)]

   青プリ2匹と静岡ドライブ走行距離・・・429.1㎞  燃費・・・22.0㎞

   今年の2匹一緒ドライブは終了です。
   ミントくんココアくんも色んな所へ行けて楽しかったかしら~[るんるん]

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   我が家のクリスマスも無事終了[わーい(嬉しい顔)]
   手作りなので・・・ピザは形がいびつです(笑)

   DSC_0310.JPG

   DSC_0313.JPG

   仕事納めは27日です[ひらめき]

   
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 13

ナビパ

生デコにチキンにピザにとさすがkazuminさんです。^ ^b
kazuminさんと結婚できる人は幸せだ^ ^
ワンとのイルミは今年は行かずに終わりそうです。
by ナビパ (2017-12-24 18:39) 

きぃ

メリークリスマス♪
こんな素敵なケーキを作れるとは(#^.^#)
羨ましいですぅ~!!
ピザもチキンも美味しいこと間違い無し!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

イルミネーションもステキですね!
今年はお家にこもりっきりなので
見れそうもありません(;^_^A
by きぃ (2017-12-24 19:20) 

ぴーすけ君

今年のケーキもすごい!!!
kazuminさんの手作りケーキを見るの毎回楽しみ〜♪
by ぴーすけ君 (2017-12-24 19:47) 

ちぃ

Merry Christmas!
ご訪問、ありがとうございますm(^^)m
わぁっ、すっごく美味しそうなケーキです♪
kazuminさんも楽しいクリスマスをお迎えくださいねっ♪
by ちぃ (2017-12-24 19:58) 

ソニックマイヅル

こんばんは。良いクリスマスをお過ごし下さい!!今日は買い物に行きまして疲れて帰ってきました。キタサンブラックにプレゼントを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-24 21:50) 

poko

メリークリスマス♪
kazuminさん、すご~い!
こんなに素敵で美味しそうなケーキが作れちゃうんですね。
ピザも美味しそう~。
イルミ、すごい!きれいだね~♪
by poko (2017-12-24 22:46) 

司馬亮

市販されているケーキよりもkazuminさんのケーキの方が
断然美味しそうです (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-24 23:41) 

ピース

こんちは!
時之栖のイルミってわんこがダメなイメージがあったけど、OKなのね。今度いってみようかなあ。
あと、伊豆のわんこOK水族館情報もども!
ピースがいるかに吠えなくなったらいってみます(いつのことやら)。
まだ、記事はUPしてないけど、kazuminさんの記事をみてスカイウォークにいってきました!
by ピース (2017-12-25 01:25) 

エンジェル

パグ蔵さんと素敵なクリスマスを過ごされましたね(*^-^)
平日だと人も車も少なくていいですよね〜
それにしてもkazuminさんはお料理がお上手ね!!ケーキもピザも手作りされるなんて凄すぎます@@お仕事もしっかりされて本当に素晴らしいv(o^-') Merry christmas♡
by エンジェル (2017-12-25 08:03) 

raomelon

゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
キャラメルクリームの生デコレーション
素晴らしい仕上がりですね^^
手作りピザもチキンも美味しそう( *´艸`)
ミントくん、ココアくんもイルミネーションを楽しんだのね
キラ☆キラと記念撮影、素敵です♪
by raomelon (2017-12-25 14:17) 

makkun

Merry Christmas☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒☆
Xmasケーキはkazuminさんの手造りですか~
素晴らしい~♬★☆♬(●´∀`●)☺♬☆★♬
可愛い2ワンとパグ蔵さんと
想い出に残るXmasイブを過ごせて幸せ~d(*^o^*)b
by makkun (2017-12-25 15:37) 

terrybear

今までありがとうございました
ごきげんよう
by terrybear (2017-12-28 06:59) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

クリスマス前に彼とは色々お出かけ出来ました☆彡
2匹も一緒にイルミネーション楽しめて嬉しかったです♪
平日は観光地も空いていて最高です♪
by kazumin (2017-12-31 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。