SSブログ

まめ襲来!お出かけ! [最近の出来事]

  あっという間に1月も半ば[がく~(落胆した顔)]
  お正月気分なんて・・・かなり前ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
  正月は姉ちゃん夫婦&まめが来ました。
  ちょっとはミントも怒らなくなった気がします。

  DSC_1087.JPG

  DSC_1092.JPG

  パグ蔵と行った「コナズカフェ」ふじみ野市店
  ちなみにワンコOKの席があるんですよ[るんるん]
  テラスっぽい感じの室内です。
  ワンコ連れてても暖かい部屋で食事できますよ[わーい(嬉しい顔)]

  1578042556384.jpg

  パグ蔵チョイス

  1578042561948.jpg

  kazuminチョイス

  DSC_1101.JPG

  DSC_1104.JPG

  雰囲気良くて[るんるん]
  近すぎてワンコ連れで行った事はありませんが・・・
  川越観光などされる方には帰りに立ち寄ると良いかもしれませんね。
  川越街道(国道254号線沿いにあります)

  1月はkazumin家族の誕生日があり・・・生デコレーションケーキ作りました。

  DSC_1122.JPG

  パグ蔵のお母様も1月誕生日だったので一緒に「上里カンターレ」
  初めて一緒にドライブ食事しました[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_1111.JPG

  DSC_1112.JPG

  帰りはkazumin運転、パグ蔵はイビキかいて寝ていたので、ずーっと2人で
  お話しながら運転[車(セダン)]
  いつも寝てるの?って聞かれたので・・・食べると寝てるって答えた(笑)
  帰宅してからパグ蔵は色々言われたらしいです(笑)
  
  正月太りしたkazuminは・・・ダイエットしなきゃって思いながら
  まったく痩せれない日々を過ごしてます。

  
nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

ピース

すごーく遅れたけど、あけましておめでとー。
今年もよろしくです。
コナズカフェいいね。
ふじみ野あたりだと行動範囲内なので、今度、ピースを連れていってみようかなあ。
りんごののったパンケーキ?がおいしそう!
前の記事だけど、那須のハンモックカフェいったのね。
お気軽値段でのんびりできるのでいいよね。
1年前にいったきりなので、また行きたいなあ。
冬だとすいてるし。
by ピース (2020-01-14 21:55) 

poko

ご家族のお誕生日にケーキを作られたんだ~。
kazuminさん手作りのケーキでお祝いされて喜ばれるでしょうね。
りんごがたくさんのったパンケーキ、美味しそう~♪
ワンコが一緒でも寒くない店内で食べられるのがいいですね。
by poko (2020-01-15 11:29) 

エンジェル

まめちゃんとミント君いい感じになって来ましたね。でもミント君ちょっと腰が引けてるかなぁ(笑)
ケーキめっちゃ美味しそう♪手作りケーキでお祝いなんて最高の贅沢だと思いますv(o^-')
コナズカフェ、ワンコ店内OKなの?川越に行く時はぜひ立ち寄りたいです!!
パグ蔵さんのお母様と初めてのドライブお食事だったんですね〜いい雰囲気じゃないですか!!今年はゴールインかな〜♡
by エンジェル (2020-01-15 22:48) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(^^)/

まめとは・・・また長期預かる予定あるので楽しみかな(;'∀')
ケーキは家族が楽しみにしているので一応作る感じです。
コナズカフェは私も知らなかったのですがワンコ連れてる方いました。
ワンコエリアあるので入り口で言えば別の入り口から入れるはずですよ。
人気店なので待つと思いますが電話呼び出ししてくれるので車で待機できます。
パンケーキ美味しいですが大きいのでシェアした方が無難です。
by kazumin (2020-01-16 22:05) 

きぃ

ステキなカフェ!雰囲気もバッチリで良さそうですね!
すごく行きたくなりました(#^.^#)

ケーキも美味しそう!
ご家族も喜ばれますね♪
by きぃ (2020-01-17 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。