SSブログ

7月だわ! [最近の出来事]

  先月ですがパグ蔵(旦那)誕生日ありました。
  毎度おなじみ手作りケーキ。
  ちょっと生クリームがゆるかったので失敗してますが・・・
  パグ蔵は喜んでくれました。

  DSC_2336.JPG

  お祝いは「プレミアムカルビ」
  お腹いっぱいに食べてもらったよ[わーい(嬉しい顔)]
  食べ放題で~す[るんるん]
  デザートが充実していてkazumin大好きな焼肉屋[ひらめき]

  DSC_2339.JPG

  DSC_2340.JPG

  DSC_2343.JPG

  最近のレモン(最近勢いあってイノシシみたいに走ります)
  レモン柄の服を買ってあげたよ。
  ちょっとは可愛く見えるかしらね[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSC_2347.JPG

  マロンさんの服をちょっと詰めて着せました。

  21-07-01-12-33-58-912_deco.jpg

  今年初のかき氷は「コメダ珈琲」

  DSC_2329_HORIZON.JPG

  そして・・・またまた「プレミアムカルビ」旦那と行きました。

  DSC_2370.JPG

  DSC_2373.JPG

  なんでって値引き券があったので・・・焼肉好きだしね~[るんるん]

  ミントとレモンは来週トリミング予約してあるので・・・
  綺麗になったらミント写真撮りたいと思います(笑)

  本当は平日休みに母と2匹でドライブ行こうと計画してましたが・・・
  梅雨[雨]自宅でのんびり過ごしています。

  
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

エンジェル

パグ蔵さん、お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、きっと喜ばれたことでしょう(*^-^)
プレミアムカルビ、美味しそうね〜うちは焼き肉屋ってほとんど行かないので分かりませんがデザートが充実してるのね♪近くなら行ってみたい!!
レモンちゃん、ちょっとお姉さんぽくなったわね。レモン柄のお洋服がとっても似合ってますv(o^-')
by エンジェル (2021-07-02 10:44) 

きぃ

これでちょっと失敗とは!!
とても素敵なケーキ!美味しそうです(#^.^#)
絶対喜んでくれましたね♪

焼き肉!!外食を一切していないので
行きたくなりました♪

お澄ましレモンちゃん!
実際は暴れまくっているのですね(笑
元気があるっていいことですね!
by きぃ (2021-07-02 11:27) 

らしゅえいむ

おめでとうございます!
や・け・る・・・>^_^<
by らしゅえいむ (2021-07-04 23:49) 

響

こんな手作りケーキを作ってもらったら感動しちゃう。
肉の塊も焼く前から眺めて楽しめそうです。
by (2021-07-10 15:57) 

ピース

こんちは!
ケーキの出来栄えがあいかわらずすばらしい!
興味があったのが、プレミアムカルビ。
なんかよさそうなお店。
店舗一覧をみたら、東京の新小岩にあるみたいなので、今度いってみまーす。
by ピース (2021-07-11 00:39) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

ケーキはもう少し落ち着いて作らないといけないですね(;^ω^)
焼肉は2人大好きすぎ~♪
今はまっている焼肉屋さんです。
レモンはイノシシ走りしてよくぶつかってきます!
by kazumin (2021-07-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。