SSブログ

河口湖ドライブ~♪ [ミント&レモン]

  7月の木曜休みに河口湖行ってきました。

  どんより天気・・・でも暇だから母を誘って[車(セダン)]

  圏央道途中から雨が・・・・
  曇りだと思ってたのに・・・
  河口湖IC降りても降ってました。
  「花テラス」着いたら止んで良かったわ~[るんるん]

  談合坂SAでレモン初ドックラン楽しみました。
 
  DSC_2433.JPG

  DSCF4026.JPG

  目的は「桃パフェ」
  ピースさんブログで観て食べたかったのよ~[わーい(嬉しい顔)]

  「葡萄屋kofu ハナテラスcafé」

  DSC_2442.JPG

  もちろん2匹にもおすそ分けしましたよ。

  DSCF4036.JPG

  DSC_2435.JPG

  DSCF4040.JPG

  食べ終わったら大石公園ラベンダー散策です。
  レモンは箱乗りしてました・・・[たらーっ(汗)]

  DSC_2448.JPG

  DSCF4082.JPG

  DSCF4086.JPG

  DSCF4042.JPG

  DSCF4046.JPG

  
  
  なかなか良い顔のレモン写真撮れましたよ。

  DSCF4075.JPG

  DSCF4080.JPG

  DSCF4096.JPG

 


  車に乗ったらポツポツ雨が・・・
  エンジェルさんが行っていた河口湖ハーブ庭園も行ってみたかっ          た・・・
  母も歩くの疲れるから今回はいいって言うので立ち寄れなかったわ。。。

  「道の駅 富士吉田」   毎年、桃を買ってます。
  kazuminは2匹連れてドックラン予定が・・・・草ボーボーで断念

  DSCF4099.JPG

  2匹とボーボーだねって見ている所

  DSCF4097.JPG

  のんびり出発で早めに帰宅しました。
  ちょこっとだったけど母も気晴らしできたようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]

  今度はゆっくり散策したいと思っています。

  河口湖ドライブ
  カムリ走行距離・・・276.1㎞ 燃費・・・20.5㎞   


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

きぃ

いいな♪いいな♪
ハナテラスで桃パフェ!
美味しそうです(#^.^#)

平日に行けるっていいですよねぇ~
我が家は昨年の9月に
シャインマスカットパフェを目的に行きましたが
90分待ちでした(;^_^A

富士吉田も道の駅っていいですよね!
我が家は基本ドッグランに入らないので
前の芝生を一緒に走り回りました(笑

by きぃ (2021-07-17 22:50) 

そら

レモンさんの箱乗りカッコ良いですね。
オリンピック関係だと思いますけど、羽田でパトカー数台が車を先導してました。警察官の方が箱乗りで誘導なさっててびっくりです。
レモンさんの方が可愛らしさカッコ良さ全てに於いて圧倒的勝利!
桃パフェ美味しそう。
by そら (2021-07-20 09:25) 

raomelon

桃たっぷりの贅沢パフェ、心躍りますね♪
美味しそう~~~
ラベンダーや季節のお花が綺麗な大石公園
二人の笑顔が輝いていますね(*´▽`*)
お母様も気分転換になり喜ばれましたね♪
by raomelon (2021-07-21 18:39) 

エンジェル

あら〜いついらしたの?
7月はなかなか行けず、この4連休を過ごしました。でもほとんど家にいて河口湖には行きませんでした。ハナテラスの桃パフェ食べたことありません。実は今キャンプ場にいて明日また山のお家に帰ります。時間があれば食べに行こうかな♪
字が大きくなってとっても見やすいですv(o^-')
by エンジェル (2021-07-27 21:24) 

さとし

SAにドックランがあると、ワンコたちもストレス解消になりますね。
それにしても、お利口さんにカートに乗ってますね。
by さとし (2021-07-31 11:41) 

ピース

こんちは!
おー、さっそく、桃パフェいってるし。
フットワークが軽くてよいね。
桃パフェはまるごと1個ももがのっててわくわくするよね。

by ピース (2021-08-01 00:47) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!

皆様のブログ観てるとついついお出かけしたくなっちゃいます(^-^)
桃パフェは今行かなきゃ~♪
母も美味しいって喜んでくれました!
平日に休みがあるので混まずにドライブ出来るのが嬉しいです(^-^)
by kazumin (2021-08-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。