SSブログ

武蔵丘陵森林公園♪ [ミント&レモン&ココア]

  9月に「武蔵丘陵森林公園」行ってきました。

  DSCF4201.JPG

  チョコは車酔いの薬を嫌がった為・・・留守番[がく~(落胆した顔)]

  3匹で楽しもう~[るんるん]

  今の時期はコリウスが綺麗です。

  DSCF4159.JPG

  動きの無いミントは撮りやすい(笑)

  DSCF4154.JPG

  21-09-26-21-13-54-660_deco.jpg

  21-09-26-21-14-59-353_deco.jpg

  レモンは追いかけっこしていてほぼ撮れません。

  DSCF4177.JPG

  ミントはひたすら挨拶回り。。。。ココアはウロウロ

  DSCF4172.JPG

  お昼は売店で購入~意外と美味しかったが量が少な[たらーっ(汗)]
  帰り道マックのドライブスルー利用しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  DSCF4180.JPG

  ハロウィンの飾りが可愛かった。

  21-09-26-21-16-04-102_deco.jpg

  DSCF4145.JPG

  お花も咲いてたよ。

  DSCF4189.JPG

  DSCF4169.JPG

  レモンの避妊手術予定が血液検査の数値が悪いため延期
  もっと細かく検査する為、結果待ちです。
  血小板の数値が低すぎらしいです[ふらふら]


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

響

みんな満面の笑みでお出掛けを楽しんでるようにみえますね。
酔い止めの薬を飲まない代償は大きい(≧▽≦)
by (2021-10-04 20:14) 

エンジェル

チョコちゃん、車酔いするのね。アニーも小さい時、車に弱くて15分の距離でも吐いてました(>_<)今はほとんど大丈夫ですが、思い出したように吐く事もありますw少しずつ慣らすといいかも・・・
武蔵丘陵森林公園、まだ行ったことありません。素敵な公園ですね✨
ハロウィンの飾りも楽しい♪ワンズと一緒に撮影したくなります(*^-^)

レモンちゃん、血液検査の数値が悪いの?心配ですね・・・
何でもないことを祈ってます。

by エンジェル (2021-10-05 16:24) 

makkun

kazuminさん
こんにちわ~(^^
昨日はポチ逃げでごめんなさいね~
隣の駅の武蔵嵐山から5分歩けば我が実家なので
開園して直ぐに行った事がありますので
心の中では「コメントしたい~!」でした(笑)

私が画像にどうしても拘ってしまうのは
若い頃にSAKURA系とFUJI系の現像所に勤めてたり
全日写連のhttps://ajaps-saitama.jpn.org/
デジタル支部に所属して勉強してたので
細かいところまで「ついつい・・」なんです(笑)
by makkun (2021-10-09 12:04) 

ニコニコファイト

ハロウィンの飾りのお顔それぞれ違っていて面白いですね。
by ニコニコファイト (2021-10-11 09:20) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます。

チョコの車酔いが治ると良いんですけどね(;^ω^)
森林公園良い所ですよ。
季節ごとにお花綺麗に咲いています。
でも国営公園だと関東では「ひたち海浜公園」が一番綺麗かもしれません。ドックラン無いのが残念ですけど・・・
by kazumin (2021-10-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。